SSブログ

あやまんjapan ルーキタエが居酒屋デート [芸能]

スポンサーリンク
覚えていますか今やもう忘れかけていた「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」のあの

あやまんJAPAN ルーキタエとチュートリアル福田充徳と熱愛デート !?

「チュートリアルの福田充徳」と「あやまんJAPANのルーキタエ」が居酒屋デートを報じられました。

チュートリアルの福田充徳といえば、あの急性膵炎で激やせした。

居酒屋って(お酒て)大丈夫?


ルキタエ.jpg

芸名:ルーキタエ
本名:非公開
愛称:るーちゃん
職業:あやまんJAPANメンバー、自称「お尻担当」
愛称:期待の大型ルーキー
生年月日:1985年5月19日
年齢:28歳
身長:164cm
血液型:O型
出身地:関西
出身高校:江戸川女子高等学校
出身大学:東京外国語大学外国語学部卒業

チュート福田.jpg

芸名:福田充徳
本名:同じ
ニックネーム:福ちゃん
生年月日:1975年8月11日
年齢:38歳
出身地:京都市左京区
最終学歴:大阪学院大学経済学部卒業
身長:174cm
血液型:O型

以前からうわさは出ていたそうです。

とあるさんまさん司会の番組で他のお笑い芸人に 月に1度、夕食を共にする仲であること暴露され

相方の徳井義実にまでよく飯行ってるみたいですからね。 と暴露されていました。

この時、福田は「イチャイチャは一度もない」と言い訳・・・

まーどちらかと言うと年齢的にもお似合いではないでしょうか。

芸能人でなければ別に騒がれることも無いのに今は、

みんなスマートホンで直ぐに何でも投稿したがりますからね。

大人ならそーとしてあげておいてあげて下さい。

どうでもいいんですが、ちなみに二人であんこう鍋をつつきながら、

ビールを飲んでたそうです。


余談ですが

急性すい炎とは

すい臓病の原因として、男性においてはアルコールの飲みすぎが最も多く、急性すい炎の約半数、慢性すい炎の約80%弱

病院で治療を受け治癒した後に、再び過量の飲酒を続けていると何回も発作を繰り返し、その結果すい臓が破壊され慢性膵炎となるそうです。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。