SSブログ

石井慧&林明日香 結婚披露宴でキス [芸能]

スポンサーリンク
昨年7月に入籍した総合格闘家の石井慧(27)と歌手の林明日香(24)が26日 都内のホテルでの披露宴を前に会見を行いました。


笑みを絶やさず、キスを披露するなど、夫婦円満を伺わせた2人。


約半年の新婚生活を、明日香夫人は「寝起きが悪いとかで、よくケンカもしますが

仲はいい方だと思います」と振り返ると、石井は「低血圧なんで…」と照れ笑い。


それでも、「明日香さんが大切なので、明日香さんを一番に優先する家庭を築きたい」と誓った。


今まで全然ニュースらしきものも出ていなかったので全然知りませんでした。


総合格闘家の石井慧て一度結婚していて二度目の結婚なんですね。


石井.jpg


会見では、フォトセッションで石井慧さんが林明日香さんの頬にキスをするなどのサービス

も行い、のろけ全開の結婚披露会見。


おのろけ熱々ムードむんむん...うらやましいですね。


寝起きが悪のでけんかもよくすると言うことなんですが

そこて゜「低血圧なんですよ」と石井慧さんの言い訳

これも仲の良い証拠なんですか...


お子さんについては2人とも男の子を望んでいるようで、

「できるだけ早いうちに」とも発言。


2人のなれそめは

もともと、林明日香さんの大ファンだった石井慧さん

は2012年8月に知人の紹介で知り合い、2013年1月に

交際をスタートさせ


3月下旬にはなんと2ヶ月で速攻プロポーズしてそして交際から、

2013年の7月3日に、婚姻届を提出し、わずか6カ月で電撃入籍した。


さすが格闘かチャンスは逃さす速攻でゲットですか、さすが金メダリスト !


2人は石井が永住権を取れ次第、練習拠点のある米国で

生活する予定だとか。


明日香夫人は「両立できる範囲」で芸能活動を継続するそうです。


末永くお幸せに。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。