SSブログ

中森明菜の現在ご家族近況は・・!? [芸能]

スポンサーリンク
中森明菜さん現在のご家族さんとのお付き合いは・・・!?


実は、今中森明菜さんは、母親の葬儀以来ご家族は今日までずっと音信不通で一度も会って

いないんですと10月中旬頃某週刊誌社に中森明菜さんの“親族”と名乗る女性から電話がか

かって来て、明菜が家族と“絶縁状態”にあるという衝撃の事実を明かしたそうです。


18年前、母・千恵子さん(享年58)の葬儀に明菜が出席したのを最後に、いっさい連絡

が途絶えたままだというのです。


ですから、もう高齢で体調を崩しがちな父親と明菜を、『元気なうちに一目でも会わせて

あげたい』と、家族はみんな強く願っているそうなんです。


中森明菜6.jpg



明菜さんが18年間も家族と絶縁しているという衝撃の事実は、これまで中森家の

誰からも明かされたことは有りませんでした。


事実を確かめるべく雑誌社の方は、直接東京都清瀬市に住む明菜の父・明男さん(79)

本人のもとへ直撃して真偽を確かめた。


内容は、ええ、私はおろか家族兄弟全員、明菜とはまったく音信不通です。明菜と私が

音信不通なんていう記事が出ると、また明菜に迷惑がかかると思ってね。これまでは『ええ、

去年のお正月には明菜と会いましたよ』なんて嘘までついていました。


寂しいですよ、それはもちろんかわいい娘ですからね。


でも、それにはいままで誰にも語ってこなかった“ある原因”があるんですよとのこう言って


絶句した明男さんは、絶縁に至った“原因”を、重い口を開いて語つたそうです。


中森明菜9.jpg



「それは、明菜が私たち家族に“自分のお金を勝手に使われてしまった”と、固く信じ込んで

いるからなんですよと。


明菜さんは、当時の事務所のスタッフから『清瀬(の家族)にいっぱいお金が行っていて、

大変なんだよ』と言われたそうでその当時、家族で経営していたスナックや中華料理店に、

明菜さんのお金がつぎ込まれていると、誤解しているのだとお父さんの明男さんは言って

おられたそうです。



18年の沈黙を破り、初めて明菜さんとの確執を語った父明男さんは、最後に、明菜への

思いをこう語ったそうです。


明菜に会って、また一からこんな(お金の)話をする気はありません。


明菜はいまだに会えなくても、私の自慢の娘です。


中森明菜11.jpg



お母ちゃんも、天国できっとわかってくれていますからね。私も、遠くからこのまま

見守っていてやりたいですとの事です。


親の心子知らずと言うかなかなかお互いに歩み寄る行動が無ければ難しいけれども

何時か分かり合える時が来る事をお祈りします。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。