SSブログ

玉森裕太の目が充血・画像とその理由は?愛車はベンツ車の画像は? [芸能]

スポンサーリンク

玉森裕太18.jpg

ジャニーズの人気者でドラマでも活躍中の

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんなんですが最近

目が血管の損傷で充血している姿が写っつ

たテレビ番組画像も有り。何故そうなった

のか原因や理由それと玉森くんの愛車がベ

ンツしかも走り屋使用らしいと噂が出てい

るそうで、気になったので調べてみました。

 

プロフィール


 

生年月日 1990年3月17日

出生地 東京都

身長 179cm

血液型 B型

所属 ジャニーズ事務所

 

玉森裕太の目が充血している理由は血管の損傷らしい!?


 

少し前なんですけれども中居正広さん司会のテレビ番組『中居正広のミになる図書

館』に出演した時に玉森裕太さん右目の白目の部分が赤く染まっていたのです。

 

玉森裕太19

画像 : Photo google

 

なので、番組を見ていた人達は驚いてネット上でも大騒ぎになったようなんですそ

れで気になる原因と理由や症状などを調べてみました。

 

まずは症状なのですが、玉森裕太の画像がコレになります。

 

 

玉森裕太20

画像 : Photo google

 

確かに右目の白目が赤く血に染まったように見えますね。

 

でそう言った症状の病気(病名)を探したところピッタリの症状・病名が有りまし

たその病名は、結膜下出血けつまくかしゅっけつと言うそうで、結膜の血管

が破れて出血した状態のことだそうです。

 

知りたいそうなる原因や発症する理由や症状は?

 

『原因と症状』

結膜下出血とは、結膜下の小さい血管が破れ出血したものだそうで、白目の部分

がべったりと部分的に赤く染まりひどい時には、白目全体が真っ赤に染まります。

 

症状としては、人によっては多少、目がごろごろする事が有るようですが、痛み

などは無いようです。

 

考えられる原因さまざまだそうですが、外圧や刺激などの明確に思い当たる

誘因がなくても出血するそうで例えば、ストレス疲労それに寝不足過度の飲

なども考えられるそうです。

 

治療や処置の方法とは?

通常の結膜下出血では、眼球内部に血液が入ることもなく視力の低下の心配も無

そうです。

 

通常の結膜下出血は、1~2週間ほどで自然治癒力で吸収されることが多いそうな

のですが、中には長引くものも有り2~3ヶ月ぐらいかかるケースも有るそうで

す。

 

いずれにしても通常の結膜下出血は、自然に吸収されるそうなので、ほとんどの

場合そのままでも心配はいらないそうです。

 

例外として、余病のある場合も有るそうなので、一度専門医の受診を受けること

をおすすめします。

 

http://www.murakami-ganka.com/28_ketsumaku/index.html より引用

 

結膜下出血の原因・症状・理由は、理解できたのですが何故玉森裕太さんは、結

膜下出血になって始末たのでしょう?

 

玉森裕太21

画像 : Photo google

 

2014年の帝劇『DREAM BOYS』の座長を務める玉森裕太さんやはりかなりの座

長としての責任の重圧それに自身肋骨にヒビが入りテーピングで補助しながら千

秋楽まで、舞台を務めたそうなんです。

 

玉森裕太さん自身「自分はもともと疲れやすくて細くて体力がない」などとも公

言していてそれ故に体力を維持するためにも「マイペース」を守っているようで

す。

 

でも『DREAM BOYS』の座長を務めるとなるとそうも言っていられませんなの

で肋骨にヒビが入っても弱音も吐かず内蔵が遠心力で変調する玉フラも辛さなど

も微塵も見せずに2014年の帝劇『DREAM BOYS』をやり遂げたのでした。

 

玉森裕太22

画像 : Photo google

 

さすがの玉森裕太さんも『DREAM BOYS』も無事に終わりホッとすると同時に

疲れがどっと出て結膜下出血に繋がったように思われます。

 

元々玉森裕太さん目元は、余り強く無いようで以前にも目を腫らしてテレビに出

ていたようです。

 

玉森裕太23

画像 : Photo google

 

今のところ症状も病名も自然治癒力でほっておいても治るようなので安心と言っ

たところです。

 

これからも余り無理せずに頑張って欲しいですね。

 

ジャニーズ関連記事 二宮和也嵐の記念ハワイ公演で腰痛悪化? 

 

sponsored link

 

玉森裕太の愛車はベンツ?それに走り屋使用だったと目撃談!


 

 

玉森裕太さんのもう1つの気になる話題として愛車が、ベンツでしかも走り屋使

だというのです。それに画像も流出しているのです。

 

玉森裕太24

画像 : Photo google

 

画像はTwitterでの投稿画像ですけれどもほぼ間違いは無いと、思われます。

 

車種はベンツの中でも比較的走り屋の若い人に人気の有るCLAクラスAMG

ラインでシートベルトが赤色のスポーツモデルだそうです。

 

玉森裕太25

 

玉森裕太26

画像 : Photo google

 

※画像はイメージです実際の玉森裕太さんの実車とは異なります。
中には、テールレンズの形状からしてCLAクラスではなくC63AMGクーペでは無

いかという意見も有るようですが、いずれにせよ愛車はベンツで価格は約700万

円~1000万円で走り屋使用と言うことだそうです。

 

某週刊誌の記事よりますとかなりのスピードで走っていて普通のスピードでは、

追いつけ無かったと証言していました。

 

走る場所を考えてくれぐれも事故の無いように安全運転に心がけて車の運転をし

て貰いたいものですね。

 

以上玉森裕太さんの目が充血・画像とその理由は?愛車はベンツ車の画像は?の記

事でした。

 

最後まで読んでいただきまして有難うございました。

 




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。