SSブログ

宇津井健さん 加瀬文恵さんと再婚していた! 画像有り!! [ニュース]

スポンサーリンク
宇津井健、名古屋の高級クラブ「なつめ」の加瀬文恵<文惠>さんと再婚していた。


今月14日にテレビ・映画等で活躍された俳優の宇津井健さん(享年82)この事はもう


ニュース等でご存知の方が多いと思いますが後日もう一つ皆さんが驚くニュースが報道


されました主に週刊誌等ですがお葬式も東京では無く名古屋で行われ喪主さんが通常


私達が聞いた事の無い加瀬文恵さんと言うことでまたまた驚かされました。



宇津井健1.jpg



で加瀬文恵さんとは、どういう関係なのかどういう人・人物なのか気になった人も多いかと


思います私もその内の一人ですが・・・。



宇津井健さんと加瀬文恵さんの出会いは40年前。



加瀬文恵さんが宇津井健さんのファンだったことから知り合いになったということです。



まず加瀬文恵さんと宇津井健さんは、どういった関係だったのかなんですが長年の



内縁の妻だったそうです。



元々の出会いは、40年前加瀬文恵さんが宇津井健さんのファンだったことがきっかけ


で知り合ったようです。



元々加瀬文恵さんは、名古屋では有名人で皇族や財界人トヨタの名誉会長や


芸能関係者俳優さん等が訪れる高級クラブ「なつめ」のママをしている方だそうで、それな


らお互いが知り合うのも容易ですね又実業家としてもスポーツクラブ等も経営しているそうです。



なつめ.JPG



でも何故お葬式が、名古屋で喪主さんが加瀬文恵さんなのかその理由は、宇津井健さん


が亡くなられる前日に入籍していたんですね驚きました。



宇津井健さんは、前妻とは2006年に死別(友里恵さん(享年74)しておられています。



宇津井健3.jpg




お子さんは、息子(51歳)1人がいらっしやいます。



宇津井健2.jpg




それから全然知らなかったんですが、前妻の死別から1年後に加瀬文恵さんとハワイ


で"挙式"していたんです。



でもその時には、入籍されていなくて死去される前日に入籍なんですか・・・。



又エピソードとしては、宇津井健さんは、亡くなる2週間前に、加瀬文恵さんに


このように告げたそうです。



「君に喪主をやってほしい」 「だから正式に籍を入れてほしい」 「あなたは商売柄、僕と


結婚すると迷惑になるかも しれないけど、僕は、ぜひ君と結婚したいんだ」とそれでお葬式


が、名古屋で喪主さんが加瀬文恵さんなんですね良く分かりました。



この出来事と言うのは、本当に宇津井健さんの人間性人柄がじんせいを通して出ている


感じがしました。



ご冥福をお祈りします。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。