SSブログ

加瀬文恵 さん高級クラブ「なつめ」のママ画像も有ります!! [ニュース]

スポンサーリンク
宇津井健さん亡くなる前日に名古屋の高級クラブ「なつめ」のママ加瀬文恵さんと再婚していた。


皆さんももうニュース等でご存知のはずですが、今月の14日に映画やテレビで活躍され


ていた俳優の宇津井健さん(享年82)がお亡くなりになられましたそのこと事態にも驚いた


のですがまだもう一つ驚かされました。


宇津井健.png



それと言うのも後日のお葬式なのですが東京では無く名古屋で執り行なわれなんと喪主


さんが私たちが聞いたことも無いお名前の加瀬文恵さんと言う方だったのです。



そこで加瀬文恵さんと宇津井健さんのご関係は、また加瀬文恵さんとは、どういった人物


なのか気になるところですよね・・・そこで調べて見ました。



まず出会いなんですが元々加瀬文恵さんが宇津井健さんのファンだったそうで40年前に


知人に紹介して貰ったのが始まりだそうで最初は一ファンのお付き合いだったのが、


とある食事会で再会して、それから宇津井健さんは名古屋の高級クラブ「なつめ」に通う


ようになったようです。



加瀬文恵さんは、元々名古屋では有名人だそうで皇族や財界人トヨタの名誉会長や芸能


関係者俳優さん等が訪れる高級クラブ「なつめ」のママをしている方だそうです。



なので容易に紹介して貰えて会う事が出来たのですね。



又スポーツクラブ等も経営している実業家でも有るそうです。


なつめ1.jpg



加瀬文恵さん(80)のプロフィール

千葉県出身

名古屋に開業して半世紀超

政界、官界、財界、各界のトップが集う「なつめ」は「夜の商工

会議所」の異名をとる。


勅使河原宏監督の映画「利休」に出演する女優としてもてなしの極意


をエッセイで綴った「なつめの流儀」の著者として日本料理店、スポー


ツクラブなどを経営する事業家としてなど様々な顔を持つ。

引用:bsfuji.tv



でも何故喪主さんが加瀬文恵さんでお葬式が、名古屋なのかと思いますよね


その理由は、宇津井健さんにあったようですその理由とは、宇津井健さんは、


亡くなる2週間前に、加瀬文恵さんに「君に喪主をやってほしい」 「だから正式に籍


を入れてほしい」 「あなたは商売柄、僕と結婚すると迷惑になるかも しれないけど、


僕は、ぜひ君と結婚したいんだ」と告げたそうです。



加瀬文恵さんは、宇津井健さんの希望通りに入籍し喪主になりお葬式を



実行されたと言うことのようです。



余談ですが宇津井健さんは、前妻とは2006年に死別(友里恵さん(享年74)して


おられています。


宇津井健3.jpg



お子さんは、息子さんお名前が宇津井隆(51歳)1人がいらっしやいます。


宇津井健4.jpg



前妻の死別から1年後に加瀬文恵さんとハワイで"挙式"もされていますが


この時なぜか入籍は、されていません。



その後亡くなる直前に入籍晴れて正式に夫婦となられた訳ですねでも悲しい


かなそれが亡くなる前日とは・・・。



この出来事と言うのは、本当に宇津井健さんの人間性人柄が人生を通して出ている


気がしました。



心よりご冥福をお祈りします。





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。