SSブログ

小栗旬 さんが桃太郎扮しているペプシの 画像が話題に!! [ニュース]

スポンサーリンク
最初に見たときに誰がペプシコーラのCMだと思ったでしょうか!?


小栗旬さん出演の「桃太郎」CMがかっこよすぎると今話題になっています。


ペプシ4.jpg



このCM映画のPVかと思うほどよく出来ていて「ペプシネックス ゼロ」のCMとして3月から公開


されているのですけれども世間(ネット)では、CMを視聴したユーザーから、「めちゃくちゃ


カッコイイ」映画化を希望する声も多く上がっているようです。



CMは、ストーリー仕立てになっていて小栗旬 さん扮する桃太郎が、犬、猿、キジを従えて


鬼が島に鬼を退治しに行くと言う感じ時代背景は、どうやら世紀末的な感じそして、巨大な


鬼の姿に度肝を抜かれます。


ペプシ9.jpg



鬼の姿は巨大な岩のようで所々の亀裂から溶岩が溶け出てきそうな赤い光を放っている


これは、一目見ただけで強そうなイメージを抱かせる。



村人達は、鬼の襲来になすすべが無く途方に暮れている。そんな中から一人の若者


小栗旬さん演じる桃太郎が立ち上がります。といっても時代背景現代風にアレンジされた


格好で頭にバンダナ巻いてまるで映画スターウォーズのジェダイの騎士のような格好で


桃太郎と言えばお供の仲間・犬・猿・キジまたまたその容姿(格好)が、今っぽくファンキー


ペプシ10.jpg



ペプシ7.jpg



ペプシ6.jpg



と言えばいいのでしょうか・・・やはり映画スターウォーズかマッドマックスを思わるようです。



それからこのCMは、夕焼けをバックに鬼ヶ島の鬼退治へと船を進める戦士たちドラマチック


に映しだしたあと「自分より強いヤツを倒せ」というメッセージが映し出されかっこよく終わる。


ペプシ11.jpg



なんか余韻を残してその後の続きはどうなるのと思わせる上手い作り方ださすがとうならせる。


最近のCMて本当にストーリー仕立てでこった物が多くなって来てみていて楽しめますね。



ナレーター:Peter Gomm

使用楽曲名:Same Ol'

作詞者:THE HEAVY 作曲者:THE HEAVY 歌手・演奏者:THE HEAVY

ペプシ http://www.pepsi.co.jp/menu.html





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。