SSブログ

上村愛子さんフリースタイル・モーグルで優勝!!画像有り。 [ニュース]

スポンサーリンク
上村愛子さん、地元長野でラストレース快勝・引退表明している上村愛子さんラストレース で有終の美を飾る!!



上村愛子.jpg



本当に実力は有るのにオリンピックでは、後一歩でメダルに手が届かないそんな競技人生


だった上村愛子さん体は、もうぼろぼろだと思います。



本当にお疲れ様でした。



最後の優勝は、神様からのお疲れ様よく頑張ったねのご褒美かな・・・。



2月27日長野県・白馬47スキー場で開幕したフリースタイルスキー・モーグルの


全日本選手権この試合で競技生活最後となるレース予選を22・51点の最高得点で


楽々通過今大会限りでの現役引退を表明した女子の上村愛子(34=北野建設)は、


続く決勝では、23・81点をマークし、2年ぶり8度目の優勝で有終の美を飾った。



上村愛子5.jpg



インタビューで上村さんは「凄く幸せだなと思う」と競技人生を振り返った。



レースに関しては「最後は気持ちよく滑りたいと思って、飛ばして、大きく飛んで、


アタックしました」と悔いのないように攻めいい滑りができたと満足げ。



それに優勝もついてきてうれしい」と最後の勝利を喜んだ。



上村愛子3.jpg



地元白馬での大会と言うこともあって、応援に訪れた多くの関係者と笑顔であいさつ


を交わしていた。



大会前には特別なことは思わないよ思わないようにして臨んだそうできょうが終わって


数日たったら色々と感じる事が有るかなと思うと語っていましたが本人にも私達の記憶


や周囲の人々に「特別な」ラストランとなったことでしょう。



上村愛子1.jpg



これから第二の人生早くお子さんを作って幸せな家庭を目指して下さい。


もう日の丸のことは、考えずに自分自身の金メダルを目指して今後頑張って下さい。


上村愛子さん本当にお疲れ様でしたと言いたいです。






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。