SSブログ

山田涼介さんと本田翼さんが結婚カウントダウンかと女性セブン報じる!? [芸能]

スポンサーリンク
本田翼さんが山田涼介さんと早々に結婚て引退するのではと噂がネット上に 流れているょうです。



どこからそんな噂が出たのでしょうか又真相うは、どう言うことなの気になりま


すよね・・・?



なので早速調べて見ました。



本田翼さんと言えば今・映画・ドラマ・CMと大人気の女優さんです。


本田翼18.jpg



本田翼さんプロフィール

【名前】  本田翼(ほんだ つばさ)
【生年月日】1992年6月27日 
【年齢】  21歳
【出身地】 東京都 
【職業】  ファッションモデル・タレント・女優・声優



噂の相手の山田涼介さんはと言えばこちらもジャニーズHeySayJUMP


のメンバーで人気も今うなぎのぼりですね。


山田涼介.jpg



山田涼介さんのプロフィール

【名前】  山田涼介(やまだ りょうすけ)
【生年月日】1993年5月9日
【年齢】  20歳
【出身地】 東京都 
【職業】  俳優、タレント、歌手


そんな二人が噂されるそもそもの理由は、女性セブンに報じられるきっかけって


何なんでしょう。



良くあるのが、映画やドラマなどを共演した時に取り座さされますよねで、二人の


共演した映画やドラマて有るのでしょうか調べてみると一度も二人のが共演した映画


やドラマは、無いようです。



では何故そんな噂がたったのでしょうか?



どうやら女性セブンに「山田涼介&本田翼 結婚カウントダウン」とスキャンダル


された理由は、過去に自身のブログにてアップした画像から、交際を噂された


ようですね。



過去の本田翼さんと山田涼介さんの交際疑惑画像と言うのがこれです。


本田翼17.jpg



共にに後姿なので誰だか確定は出来ませんが本田翼さんは間違い無いのですが


隣の男性が誰なのかですブログにはそこまで書いていない様なので皆さん背丈


や容姿で色々推測で噂が広まっているようです。



その推測で女性セブンの方も後姿の背格好からスキャンダルネタ大好き


雑誌社が、「山田涼介&本田翼 結婚カウントダウン」等と記事にしている


ようなんです。



でも一番有力な情報からするとディズニーディトの目撃情報の有る当時付き


合っていたとされる八乙女光さんのようです。


雑誌社が、言う本田翼さんが山田涼介さんと結婚て引退は有るの!?



可能性なんですが非常に少ないと言うよりもむしろ有り得ないと言った方が


良いと思います。



まず一つに二人とも年齢が、若すぎる。本田翼さん(21)山田涼介さ(20)と言うこと。



次に二人とも今絶好調に人気者であると言うこと。



その次に二人とも多忙であるし成長期であるという事ですね。



なので女性セブンのスキャンダルは、有り得ないガセだと思われます。



本田翼さんの過去噂された男性は・・・!!


八乙女光.jpg



アイドルグループHeySayJUMPのメンバーの八乙女光さんとディズニーディト


の目撃情報の目撃情報も有るので何らかのお付き合いはをしていたのは間違


い無いようですがその後熱愛報道等も無いようなので仲の良い普通のお友達


なのかもしれません。


藤森慎吾.jpg



次に噂に上がったのが、お笑いコンビオリエンタルラジオの藤森慎吾さんです


その理由は、本田翼さんがまだ今のように活躍していない頃、藤森慎吾さんが


テレビ番組のコーナーの中で好きな相手として指名したと言うことで話題にでも


番組内で、本田翼さんがあっさり断っています。



でも藤森さんは、ガチ告白だったようです。


又吉直樹.jpg



でもその番組内で思わぬ展開が、本田翼さんは以前からピースの又吉直樹さん


のことが好きだったと告白そこで番組内では又吉さんが即効でラブレターを書き


そこでカップル誕生となったのですが、その後番組終了後に二人でどこかに出かけて


いったようですと複数の人の目撃情報が有るようですがその後何の噂も無いので


番組だけのお付き合いだったようですね。



その次にこれは実際に付き合っていたのでは、とされる一般男性出処は、さだかでは


無いのですが本田翼さんが男性の肩に身体を寄せているプリクラ写真が流出して話題に


なりました。


本田翼4.jpg



しかしこの写真がいつ頃撮られたものなのか分からないようです。


それとこの男性との関係は、もう終わっているようで現在特定された


彼氏の情報は、無いというのが現状です。


益々露出が増えて行くことの間違いない本田翼さん色々噂も耐えない


事でしょうけれどもこれも人気者の宿命ですね・・・。


今後の益々のご活躍を期待しています。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。