SSブログ

タモリさんが着ている服のブランド名前は衝撃的!? [バラエティ]

スポンサーリンク
今ちまたでタモリさんの着ている服のブランド名が話題になっているようなんです!!


又何故いまどきに服のブランド名が話題になるのかと思って調べて見ましたら


事の発端は、先日、タモリさんがとんねるずの食わず嫌いに出演された時にタモリ


さんの服装の話題が出て来たときにタモリさんの服は、全てオーダーメイドらしいで


すねでそのブランド名は、と尋ねて返ってきたタモリさんの答えたブランド名が凄い


ネーミングだったので凄く話題になっているようなんです。


7.jpg



食わず嫌いの相手がわ(女性)は、ローラだったのですがタモリさんが服のブランド名を


言ったとたんローラが赤面するようなネーミングだったようです。


ローラ8.jpg



勿論テレビ放送なので音声は、途中カットされてしまいました。


でも気になりますよねそこでダメな部分をカットして書きますと


ブランド名は「フェ○チオ・ボッ○ーニ MITANO」だそうです。


タモリさんらしく遊び心満載のネーミングですね本当に。



タモリさんのエピソード


タモリさんと言えばバラエティなどの司会進行のイメージしかほとんど思い浮


かばないと言うか印象が有りませんがなんと数多くは有りませんが結構ドラマにも


出演していたのをご存知でしたかテレビドラマ初出演作品は、NHKのドラマ人間模


様で『詐欺師』役このドラマは連続ドラマで、大谷直子さんとのベッドシーンやキス


シーンもあったそうです。



他には(日本テレビ系列)月曜スター劇場『なぜか、ドラキュラ』『今夜は営業中!』や


(TBS系列)の『代議士秘書の犯罪』『不連続爆破事件』『ミセスとぼくとセニョールと!』


『自主退学』などで主演をされていたのでした。


タモリ8.jpg



本当にタモリさんて多才な才能の持ち主なんですね。




タモリさんに関する本も随分沢山出されています一例。









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。