SSブログ

ベッキーがTwitterに「いいとも」打ち上げの裏話を語る!! [バラエティ]

スポンサーリンク

タレントのベッキーさんが、Twitterに3月31日に最終回を迎えた「笑っていいとも!」 の打ち上げエピソードを2日付のTwitterにて語っていました。



ベッキー3.jpg



内容はと言うと「こんなこと書いていいのかな」と切り出し、「実は…昨日も『笑っていいとも!』


のメンバーで集まったんです」と告白していました。



「最終回の日、朝7時頃までみんな一緒にいたのに、別れが惜しくて、その日の夜すぐに、


ほぼ全員集集まっまた事そしてさらなる打ち上げを開催していたことを明かししていました。



ベッキー.jpg



いいとものメンバーは、タモリさんを中心にみんな仲がいい事をうかがわせますね。



ベッキーさんは、その後、続けて「みんな『笑っていいとも!』が好きなんです。



みんなタモリさんが好きなんです」と番組、そしてタモリへの想いを綴っています。



それは私達も『笑っていいとも!』最終回番組を見ていて感じていた事と思いますね。



ベッキー2.jpg



私達もそんな仕事仲間みたいな感じの職場が理想ですね羨ましい限りです。



2009年から4年半にわたってレギュラーを務めていたベッキーさんは、最終回の放送が


始まると、タモリさんがいつも通りに振舞うと 余計に響く。



もう今日で終わってしまうと思うと悲しいなぁ。 まるで失恋みたいな感覚。



本当に心のそこから悲しい終わってしまうのは明確なので目にも心にも焼きつけなきゃ


と言い聞かせ寂しさを滲ませた事。



その後も次々と、寂寥感を感じさせる多くのツイートを連投し、番組終了への喪失感を表


していました。



いま世間で言われている“タモロス”症候群状態に陥っている事を告白していました。


(モデルプレスより引用)



ベッキー6.jpg



やはり長年続いていたもの当たり前に思っていたものを無くすと本当に寂しさを感じ


ますね。



でも人生そういった事の繰り返しですよね世の中全てにおいて永遠に続くものは無い


そお強く感じさせられました。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。