SSブログ

小栗旬子供の名前と性別は?奥さん山田優子供の名前・写真は非公開? [芸能]

スポンサーリンク
 

小栗旬12.jpg



人気俳優の小栗旬と山田優夫妻にめでたく第一子が誕生したのですが、気になるとこ

ろが性別と名前ですよね。それに写真や画像も今まで小栗旬さんには色々と女性の噂

が立っていましたが子供誕生で落ち着くのでは…なんて、気になることを色々と調べ

てみました。


sponsored link


プロフィール


生年月日 1982年12月26日

出生地 東京都

身長 184cm

血液型 O型

所属 トライストーン・エンタテイメント

公式サイト : http://www.tristone.co.jp/oguri/

小栗旬と山田優夫妻の子供の性別は息子なのそれとも娘どっち!?



この度正式な情報では無いのですが、インターネット等の情報で2014年9月下旬に

無事に元気な第一子が誕生したことが分かり10月3日には、山田優さん自身のブロ

グとTwitterで子供が誕生したことが発表されました。

 

小栗旬2


画像 : ameblo

 

で気になる性別は、正式な発表は無かったのですが、弟さんの山田親太朗さんのT

witterで、のつぶやきで「僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、

しょうがないのです。」と発表した事で、性別は女の子で有ることが判明それにも

う1つの情報としては、小栗・山田夫婦と家族ぐるみの親交があるという友人から

の情報では、9月下旬に2人の間に可愛い女の子が誕生したと聞きましたと話して

いる事から性別は間違いなく女の子のようです。

 

今まで、色々と女性との浮名を流してきた小栗旬さん夫婦の間に子供誕生で果たし

て大人しくなるのでしょうか今後の小栗さん動向に注目ですね。

 

小栗旬3


画像 : Photo google

 

お子さん誕生で2人は自筆で、コメントを寄せていて旦那さんの小栗さんは、「た

だただ我が子の誕生この奇跡に感動して、全てに感謝しています。新たな命の成長

と共に親として自身も成長していければと思っています」等とパパとしての決意を

表明した。

 

小栗旬


画像 : http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41133113.html

 

そして奥さんの山田さんは、この度子供というかけがえのない宝物が私たち夫婦の

元に会いに来てくれました」と報告し続けて「今感じている気持ちを言葉にするの

はすごく難しいのですが今は、ただただ幸せいっぱいですし、感謝の気持ちでいっ

ぱいです」と心境をつづり「誕生してから毎日、元気で可愛い表情を見せてくれる

我が子に驚きと感動を覚え愛(いと)おしいと思う連続の日々を過ごしこれまで以

上に周りの人への感謝や思いやりを忘れずにたくさんの愛で包んでいきたいと思い

ます」と1児の母となり決意を新たにしていました。

 

sponsored link

 

小栗旬と山田優夫妻2人に誕生した子供の名前はなに!?




小栗旬さん夫婦のお子さん誕生で気になることがもう1つ何と言っても子供さん

の名前ですよね女の子ということは周りの人達の証言で確定出来たのですが名前

の方は、周りの人達からも今のところ何一つ情報が無いので残念ながら現在のと

ころ分かりません。

 

小栗旬5


画像 : instagram

 

なので有力情報が今しばらく時間がかかりそうですね~。

 

小栗旬さん山田優さんはの2人は2012年3月に結婚し2014年5月に妊娠を発表そ

の後ママになる準備なのでしょう髪の毛を30センチ切るなどして子供の出産への

備えを進めていた。

 

小栗旬6



画像 : instagram

 

そうした中山田優さんがテレビ番組に出演した時に「主人(小栗旬)は、私よりも子

供を欲しがっていたので非常に喜んでくれた」ようすを明かし今後2人の家族計画

についても「子供は、少なくとも3人、多くて5人ですね」と子だくさんな家庭を

希望していました。

 

仕事について山田さんは、子育て優先で仕事も続けたいと意向を述べていました。

 

妊娠時の話題としましては山田さんは、ファッション誌にて自分の、“妊婦ショッ

ト”を披露していました。これが、11月号のファッション誌「Numero T

OKYO」(扶桑社)に掲載された山田優さん出産数週間前の臨月時に撮影した

ものです。

 

小栗旬1


画像 : http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/1/3/13d55686.jpg

 

珍しかったので掲載してみました。
今後、幸せな家庭を築いていってほしいものですね。

 

最後まで読んでいただきまして有難うございます。

 



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。